スタッフブログ BLOG

Blog

こんにちは^^

宇品の木村歯科の歯科衛生士 渡邉です

今年も早いことにもう2月になりましたね

あっという間に春になりそうなこの頃ですが、皆さん2月のイベントといえばバレンタインですか??

大切な人に、仲のいい友達に、お世話になっている上司の方に日頃の感謝をチョコレートに添えて渡す人も少なくないと思います

チョコレートっておいしいですが食べ過ぎると虫歯になりやすくなったり、ニキビができたりしちゃいますよね(-_-;)

食事をすると唾液は酸性になります。つまり、歯が溶けやすくなり虫歯になりやすい環境になります。そこで木村歯科院では虫歯予防のため自宅で簡単に自分の歯を強くする”歯のミネラルパック“をご用意しております!

虫歯予防に効果的なのでチョコレート食べ過ぎちゃった方はぜひぜひお近くのスタッフに聞いてみて下さい!

p・s

2月は我らが院長先生のお誕生日でしたー!お誕生日おめでとうございます!!

IMG_6399.JPG

採用サイト タップすると電話ができます 082‐255‐8148