スタッフブログ BLOG

スタッフブログ一覧 Blog

島旅

こんにちは、 木村歯科医院 歯科衛生士の田村です。 先日、直島へ行ってきました! 天気も良くお出かけ日和 宇野港まで車で、そこからフェリーに乗り20分 小さな島ですがところどころにアート作品があり、一日中楽しめました。 おすすめのスポットです! ぜひ足を運ばれてみて下さい♡

詳しく見る

新しいホワイトニング

こんにちは! 木村歯科医院の事務の酒井です。 4月に入り暖かくなってきましたね! 4月のホワイトエッセンスのキャンペーンをご紹介します。 このたびハイパーホワイトニングが新メニューに加わりました。このホワイトニングは今までのホワイトニングに以上に一回の施術での白さを実感できるものとなっています。 今回この新しいハイパーホワイトニングは通常価格税別70000円です …

詳しく見る

わくわくどきどきの時期

みなさまこんにちは!木村歯科医院、歯科衛生士の川相です。 三月も半ば、陽も少しずつ高くなってきましたが、まだ寒い日もありますね。体調はいかがですか?! もうすぐ四月、新しい環境、新しい事が始まる方も多いかと思います。新しいと言えば、医院に併設されている「ホワイトエッセンス」でも新しい事が始まります。 LINEで友達登録されている方は、既にご存知の方もいらっしゃる …

詳しく見る

春を探しに行きました

朝晩寒暖の差が激しく体調の崩しやすい日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 歯科衛生士の川口です。 とはいえ、少しずつではありますが暖かい日も増えてきました。 ということで・・・ 春を探しに行きました。 気付けばもう㋂です。   ㋂3日は雛祭り。 我が家の雛人形です。   お散歩途中に春を待つ桜の木の蕾を見つけました。     まだまだ寒いけれど …

詳しく見る

春!!

こんにちは! 広島市南区宇品の木村歯科医院  三輪です。 2月もあと残り少し、まだまだ寒い日もありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 当院に通院されている患者様にも、現在受験生の方がたくさんいらっしゃいます。 治療のすすみ具合の相談や、いろいろお話しを聞かせて頂くなかで、 自分が受験生だった時のことを思い出したりして、勝手に懐かしんでいる今日この頃です。 …

詳しく見る

こんにちは^^ 宇品の木村歯科の歯科衛生士 渡邉です 今年も早いことにもう2月になりましたね あっという間に春になりそうなこの頃ですが、皆さん2月のイベントといえばバレンタインですか?? 大切な人に、仲のいい友達に、お世話になっている上司の方に日頃の感謝をチョコレートに添えて渡す人も少なくないと思います チョコレートっておいしいですが食べ過ぎると虫歯になりやすく …

詳しく見る

犬のさんぽ❤

こんにちは! 広島市南区宇品の木村歯科医院 歯科衛生士の田村です。 寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? この朝晩寒い中、実家で飼っている犬の散歩をするのがわたしの日課です。 雨の中、雪の中関係なくとっても元気です! スキッパーキという犬種でベルギーの犬なので寒さにはとっても強いです! 雪の中でも喜んで走り回ります^^ これからまだまだ寒い日が続 …

詳しく見る

リップエステ

  事務の酒井です。 今年の冬は例年になくとても寒いですね、こんな寒い季節になると僕がいつも感じてる悩みは唇の乾燥とそれとともに唇の皮が剥けて唇がかさかさになってしまう事です。 そんな唇におすすめなのがホワイトエッセンスのリップエステ3点セットです! まずはリップエステ1、これはヨーグルトエキスで表面に残った角質を優しく取り除いてケアしてくれます。 そしてリップ …

詳しく見る

映画のはなし

みなさん、こんにちは。 今回は今上映中の「この世界の片隅に」というアニメーション映画のお話を。この作品は公開から10週間ベスト10に入っており、また日本アカデミー賞、キネマ旬報1位を始め多くの映画賞を受賞しています。TVでも何度か取り上げられてますし、見られた方もいらっしゃるかと思います。 戦時中の広島と呉が舞台になってます。普段アニメはあまり見ない、絵柄が好 …

詳しく見る

<笑顔創造産業>から

「笑顔創造産業」 これが木村歯科の経営理念です。 私たちは、皆様に健康的な歯と素敵な笑顔を提供できるよう日々頑張っています。   待合室のドアをあけ名前をお呼びすると、いつも素敵な笑顔のSさん。 あまりに素敵なので 「素敵な笑顔ですね」 と、思わずお声をかけてしまいました。 「ありがとう」 Sさんはさらに素敵な笑顔で答えて下さいました。   なんだか... とて …

詳しく見る

1 / 2 ページ2
採用サイト タップすると電話ができます 082‐255‐8148