スタッフブログ BLOG

家族旅行 Blog

こんにちは。歯科衛生士の川口です。

10月の三連休を使って家族で旅行に行きました。

行き先は福井県です。

なぜ福井?...  と思いませんか?

ご存知ですか?

日本一、いえ、世界的に有名な恐竜博物館が、そこにあることを。

しかもその周辺からは恐竜の化石がたくさん発見されています                                  

夏に広島県立美術館で大恐竜展が開催されたのですが、今まで見たこともない恐竜たちが展示されていました

それらはみな福井から貸し出されたものだったのです。

それに大大大感激した息子は、「本物が見たい!」と熱望!!!!!!

その熱意に押され旅は実現しました

福井の山の中に突然大きな恐竜のたまごが出現!

それが博物館でした

家族全員、あまりの大きさにビックリ!中に入ってさらにビックリ!

言葉ではお伝えできません!

本物がいました!

大げさに聞こえるかもしれませんが、それくらい大きくてリアルな恐竜たちがたくさんいました

しかも、動くんです!鳴くんです!瞬きするんです!

とにかく全部すごいんです!

しつこいようですが、大感動間違いなしです!

機会があればぜひ行かれて見てください

 

 IMG_6381.JPG

 

そしてそして、さらに私事ですが...

先日、院長先生をはじめスタッフの皆さんに誕生日のお祝いをして頂きました。

IMG_6391.JPG

採用サイト タップすると電話ができます 082‐255‐8148