スタッフブログ BLOG

若返りの実現!? Blog

2月も後半になり、少しずつ暖かくなってきましたね(^〇^)

みなさん体調はお変わりないですか?

 

今回は前回紹介させていただいた「 Beam On 」を使った

アンチエイジングについてお話させていただきます♪

 

「 いつまでも若々しくありたい 」

みなさんそう思われますよね(*^^*)

 

その願いを叶えるのがアンチエイジングです!!

 

 

当院では「Beam On」を使ったアンチエイジングができます★

 

 

「Beam On」に搭載されている

近赤外線LED(超高輝度光LED)は

皮膚・筋肉・血管 全てを柔らかくします。

 

例えば、赤ちゃんや子どもって全てが柔らかいですよね(^◇^)♪

 

硬くなり、重くなり、弾力を失うのが老化です。

全てを柔らかくすることで若返りをその場で実現します!!☆

 

 

この近赤外線LED(超高輝度光LED)は

人の身体を 23cm 透過します!

 

 

マッサージの難しい部位でも、痛みもなく簡単に軟化できます!

 

 

 

気になられた方は気軽にスタッフに聞いてみてくださいね☆☆

 

採用サイト タップすると電話ができます 082‐255‐8148