スタッフブログ BLOG

私事ですが・・・ Blog

先日 仕事がオフの時に美容院に行きました。

カットとブローをしてもらい、ブローの前に美容師の方がマッサージをして下さるのですが、

その時必ず言われる事が「肩こってますねー!」です。

実は 院内のスタッフ同士で新しい施術メニューを練習していた時も

私の頬の筋肉が硬くてこっていると言われ、

押してもらうとすごく痛かったのです。

 

肩こりも、頬の筋肉のこりも幸か不幸か普段全く自覚がないのです。

単に私が鈍いだけなのかも知れませんが(笑)

自分の体(お口)の事は意外と自分では気付かないのかなと思いました。

日々気を付けていきたいですね。

 

木村歯科医院では”Beam On”という、

超音波とは全く異なる音響振動と超高輝度光LEDの

2つの最先端テクノロジーを搭載した、

複合理学美容機器を使い、

アンチエイジングとストレスケアの施術を行っております。

私のような筋肉のこりにもピッタリな施術です!!

次は”Beam On”を使ったアンチエイジングのお話をさせていただきますね♪

採用サイト タップすると電話ができます 082‐255‐8148