スタッフブログ BLOG

社員旅行 Blog

皆さんこんにちは!

南区宇品の木村歯科の歯科衛生士の渡邉です^^

先日スタッフの方々と東京ディズニーリゾートを満喫してまいりました!

平日の朝早くからということで人が少なくさっそくセンター・オブ・ジ・アースへ!!

落ちる感覚が楽しくて何回でも乗りたいアトラクションですねー

そして、待ち時間が全くなくその他の乗り物も昼前に乗りつくしてしまい・・・

せっかく東京に来たし時間も余裕があるしということで・・・

ミッキーに会いにミッキーのお家まで行きました!

ミッキーに会えてまず思ったことが

「本物がいる!!」でした

やっぱりいくつになってもテンションが上がる夢の国を十分に満喫した社員旅行になりました^^

採用サイト タップすると電話ができます 082‐255‐8148